2014年04月26日

選挙公報

■4月25日 3am時頃

選挙公報の配布が遅いなぁと思っていましたが、さきほど郵便受けを見たら入ってました。それにしても毎回遅い目の配布です。日曜日公示後の3日目?(初日からみて4日目、木曜日)。もうちょっと早くならんもんかしらん。

新聞への折り込みでなくなっての全戸配布なんだから、公示日翌日(月曜)位の配布にして(公示日にならないと立候補が確定しないので、これは相当大変ではあるのですが)A4版にして一人1ページ(が無理なら新聞4つ折りサイズ?/B5版?)くらい割り当てればポスター掲示も相当減らしていい(原稿579→100位?、結果としてかなり費用削減可)のではないかと思います。無用情報誌の発行元への委託配布みたいなので、その配布日にあわせているのかとは思いますが。(それで費用を安くしてもらってる?)

思ったより印刷が薄くて事前想定より読みにくいけど、まぁ許容範囲かなと思います。今回はずっと盛り込む内容を減らして他の人には無い(と思われる)自分の強みを強調しました。掲示場所も1ページ目の最上段で、すばらしい。これを弾みにしたいものです。


手元コピーを画像化してアップしておきます。
こちらの方が読みやすいです。

kh_n.jpg
posted by ee-kadota at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94054136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック